猫のむぎちゃん・ごまちゃん・きなこの日常

かなり体調が悪そうな、むぎちゃん。

スリッパのゴムを食べる癖があるので困っています。

           

「ある日のこと」

 吐き戻した物を見てみると、ゴム片が出てきた。靴はすべてなおしたし、どこの何を食べてるのかわかない。

吐き戻してくれれば良いけど、腸が細いので詰まることもある。

以前も腸へつまり、病院に行った時の症状は、

「食事を食べない」

「吐き戻す」  

「吐いたものは便みたいな匂いの真っ黒いものが出る」

動物病院でエコー検査した時は詰まってた~~先生からは、「このまま様子を見て出ないときは手術で出します。」って。

手術💦なんでそんなの食べた~って冷や汗しか出なかった。

ほぼ毎日、動物病院に行って、食事が摂れないので点滴・点滴・点滴 かわいそうで仕方がない。どうしよう、どうしよう、どうしよう・・・・・・

 

「噛む」

ある日突然、お腹をなでると噛んできた。「あれ」いつもの「むぎちゃん」だって!(^^)!

元気はないものの、「触ると噛む・触ると噛む」家族で喜んだ。

 

「病院へレッツゴー」

動物病院に行ってエコー検査すると、なんと 欠片が腸から無くなってた」

良かったよぅ 良かったよぅ😿

体調が悪いときは、噛み癖のあるむぎちゃんは「噛まない」わかりやす~い😅

これからも、気を付けて一緒にすごそうね。

よろしく、むぎちゃん。